Disney Magic




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏だー!!!

CSC_1044.jpg

また来年ー☆

あー気がついたら3ヶ月ほど放置してましたww
楽しかったスプリングカーニバルもあっという間に終わってしまったし
七夕も光のような速さで終わりましたー。
これでも一応七夕皆勤賞ですけどもww
ちゃんとバイトも行きつつだもん!
あとアンバ宿泊も兼ねて浴衣インもさっさと済ませてきました。
ほら暑くならないうちに!
けどあと2回くらいは着てインしようかなーと。

1stステージも終わって2ndステージに突入ー!!!
まだキッズが始まってないから本気モードではないですが
サマガに萌え萌えしたり
うぃーあーだんしんっ!したり祈る気持ちで抽選したり
既にだいぶ満喫してます☆
ボンが去年よりあんまり写真撮れなさそうでがっかりですがorz
それでも初日からヲタはハイテンションで自分も気がついたら踊ってましたww
とりあえずスターライトいす席当てたい…

携帯から更新できるのすっかり忘れてたから
今度こそはこまめに更新したいと思う所存でございますー。


CSC_0019.jpg

お顔がてっかてかー☆

  1. 2008/07/15(火) 15:18:29|
  2. TDL
  3. | コメント:1

FC2Ad

