Disney Magic

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移転完了。

DSC_0001.jpg

うぇるかむ♪

つーわけで移転してみましたー。
記念すべき1枚目どうしようかと思いまして
一眼買ってパーク内での記念すべき1枚目の燕尾を載せることにしましたー。
まぁ手も足も切れてるから失敗写真ですが…

カウントとお正月の詳細が発表されましたな。
今年こそカウント行こうかと思いましたがやっぱやめた(笑)
シーは夜ミシカだしランドはプレで十分だし…
てか正月なんなんだー。
パレができない理由はなんなんだ?
せっかくの年なのに残念ね…

あ!今日ディズニーパラダイスSPだー。
白もふっ☆
スポンサーサイト


  1. 2007/12/08(土) 15:28:32|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

