Disney Magic




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいーつたーん(*´Д`*)

CSC_0061.jpg
ミキの目線若干帽子のスイーツな気がしなくもないww

あーまたやっちゃったorz
もう気まぐれ更新ってことでww

リゾートはあっという間に3rdステージ突入ですよー!
2ndステージも大盛り上がりの中幕を閉じました。
ラス日はボン見たんだけどラス回がものすごい熱気だったなーと!
今年は去年の何倍も混んでてちょっとぐったりだったけど
やぱ夏はボンなんだなーと改めて思った2ndステージでした☆

そして待ちに待った3rdステージ!
ハロウィンは一足早くスニークで昼夜見れたけど25周年にしては…
なんて思ったり(汗)
アラカルトが思いのほか良くてびっくりしたり!
テーブルは久々の神ショーだと思う!!!
衣装も曲も構成もすごいツボ☆
期間中たくさん見ようと思いますー!

CSC_0063.jpg
なんか鼻●にみえなくもないww


  1. 2008/09/18(木) 19:24:24|
  2. TDS
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

