Disney Magic

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましてあけまして…

CSC_0245.jpg
あけおめー☆☆☆☆

やあ!久しぶり!!!!!
また例の如く放置です。
ごめんなさい…
相変わらずインは週1か2ペースでしておりますのでご安心をww

さて!2009年になりました☆
2008年はなにかと再演続きな25周年でしたが
まぁそれでもペースも落とさずにインしてたので楽しかったみたいですww
テーブルとかジョリーは本当大好き過ぎてどうかなるかと思った!
結果どうにもならなかったけどww
個人的にはブログには書かなかったけどドリームツアーで地方に出向きまして…
ジャニ関連ではちょこちょこあったけどディズニーで遠征は初!でした☆
えぇ鍵っ子鍵付きに目が眩んでww
けどツアーとか節目にしかないから行ってよかったなーなんて☆
大自然な公園でBIG5をがつがつ撮影するなんて本当こんなときしかないよねww
さっぽろの雪祭りイベとか気になっちゃう感じだが
今金欠だしもうじき年パ更新なので大人しくしておきます…

2009年もなんだか再演続きであーって感じですが
結局いっぱいインしてしまうかと…
25周年もあっという間にファイナルだよー!
あんまり期待はしてないけどww
鍵っ子ともそろそろさよならだ…

あ!元旦むちゃくちゃ久々にインしてきました!
朝っぱらから幸先良くて今年は良いことあるかも!なんて勝手に思ったりww
クララベルの扱いが良すぎるのには笑えたけどww

CSC_0156.jpg
スポンサーサイト


  1. 2009/01/02(金) 22:07:58|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

