Disney Magic

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きたきたきたー!

CSC_0696.jpg
夏到来★


もはや2ヶ月に1回ペース更新ですww
またまたご無沙汰です!

夏イベ始まったよー!!!
全然期待してなかったキャッスルが神すぎてやばい!!!!
水がかかろうが終わるまで終始撮影してますww
防水対策してれば撮れるもんなんだなーって…
でも100%完全防水じゃないから8月末まで
カメラ壊れないか心配(汗)
今のところ3勝2敗とまずまずな成績だけど今後が怖いよー…
でも場外からでも全然楽しめるので
今年はアラビに行く回数が片手で数えるくらいかと…

お昼はクールサービスが楽しい★
とりあえずハーバーにいれば楽しめるようになったのはいいよね!
油断してたら濡れるけどww
ソケラサマガと平行して楽しもうかと…
マーチはたまにでいい、たまにで…

珍しくまだキッズ整列に1度も行けてないorz
一昨年とか行きまくってた反動で行く気があんまりしないww
ドナステの場所ミキミニと交換してほしいよー!
あのひっそりジャングル感が好きなのに…
もうちょいパーク内が混みだしてきたら整列にでも行ってみようかな★

あっという間に夏が終わりそうだけど
短期間今年も頑張るぞー!!!
既に真っ黒なのは置いといてwww

CSC_0693.jpg
みにたんかわゆすなぁ(*´Д`*)
スポンサーサイト


  1. 2009/07/21(火) 15:43:25|
  2. TDL
  3. | コメント:7

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/21(火) 15:53:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/24(金) 16:53:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/24(金) 16:59:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/30(木) 17:59:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/19(水) 22:28:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/03/24(水) 12:13:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/15(木) 09:35:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。