Disney Magic




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い毎日。

DSC_0279.jpg

誰かさんのストロボに便乗w

んー今年になってやっとシンブレが楽しくなってきました(遅)
やぱ一眼じゃないと撮影無理だもの。
年パ切れるまで微妙な席でもちゃんと当たったら見て
いそいそと撮影しましたー。
来月からきっと年パ更新するとは思いますが
いったいどれぐらい当たるのやら…
てかこの間シンデレラと王子のせりが降りてくる間
ミニーさんがしんみり泣いててミキが涙を拭ってあげてて
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァみたいなw
萌え萌えしちゃうわー!!!!




随分前の話だからさらっとー。

カウントプレ無事ミニポジで見れた( ;∀;)
初日って本当怖いよねー。
だめ元でゲスコンさんに聞いた自分GJ!!!!ってわけでw
嬉しさと感動で涙が止まらなくてカオスなカウントプレでしたw
今年はそろそろ本番も参加しないとなーなんて思うのであった。


DSC_0576.jpg
  1. 2008/02/13(水) 15:30:31|
  2. TDL
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

