Disney Magic

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう春!

DSC_1246.jpg

この後、本気で投げられてたww

昨日今日とあまり3月らしい天気ではないですが
もう春ですねー!
14日のラス日インしてから1度もパークへ行ってません。
だって混んでるの嫌いだもの…
今月中にガイドもらいにインはするけど
きっとエント&プラザ止まりだろうとww
グリする気も失せるorz

閑散期イベントもあっという間に終わってしまいましたねー。
ドゥーパーもシンブレも程よく見ましたが
シーズンだけは出番が減らされたことに腹が立ち
本当数えるくらいしか見てないですー。
まあちゃっかりランタンwithミキとミニーさんは撮影しましたけどもww
どうせシーズン来年もあるよねー。
ランドによりけりだが内容が似たようなものであれば2回くらいしか見ないかもー。
リズムやっとけばいいじゃんよー!
集客あっぷだよ?
熱くなれるイベントってここ最近だとボン以外ないなー。

あ!明日赤坂サカス行ってくるー。
ブランチの観覧当たりましてー。
いや、応募した時から当たる気満々でいた自分ですがww
鍵っ子たんが来るんだい!ってむちゃくちゃ楽しみにしてますが
ノーマルコスだったらどうしようとww
リゾート展もすごく楽しみー!
25周年まで1ヶ月切ってようやく楽しみになってきました!
年パお買い物スタンプには納得がいきませんが…
まあ納得いかないとかいいつつもどうせ全部集めてしまうんだろうけどー。
スポンサーサイト


  1. 2008/03/21(金) 15:14:25|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

