Disney Magic

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

25周年おめでとー!!!!

DSC_0241.jpg

今年は一緒だもん♪

さーてTDLも無事25周年を迎えました☆
まあ混み具合は15日以降なんかいつも通りな感じもするけど
TDLはジュビしかないしこんなもんじゃないのかなーと思ったり…

初日は珍しく開園前に到着して
キャストさんのお出迎えを初めて体験して泣きそうになったり
初めてセレモニーを見てキャラダンサーさんの数に圧倒されたり
すごく楽しかったー!
全部映像の方で撮影してしまったんでお写真がなくてすみません。
ちゃっちゃと行動したおかげでシーのキャストさんのお出迎えもぎりぎり間に合ったし!
アンバサダーの小川さんのワンショをちゃっかり撮らせていただきましたww

んでプリマ。
今年の初見もザンビにしたわけですが
ミキミニが来ないことに苛立ちを感じてしまって全然楽しめず…
まあその後リドで見たらさっきのはなんだったのかと思うくらい
楽しかったですがwww
せめて最後に船で近くにくるとかしようよ…
現時点でプルの情報があんまり出てないのですが…
とりあえずミキミニが見たい人はザンビははずしておいたほうがいいと思います…
まあお家帰ってザンビで撮ったビデオ見たら楽しめたけどww
にしてもまぁ去年と比べたらいけないってことだよねー。
曲衣装は引継ぎもあるけど別物に見えてくる…
まあ6月末まであるしまったり見ようかなーと思います。

もうすぐお泊りインだーい!!!!
珍しく鍵っ子たんグリミニーしかしてないんですけども…
まあ最初のグリがお誕生日の記念に2ショでもいっか☆
天気いいといいなー。
まあ去年同様4連続インですww

DSC_0461.jpg

おーあがってるあがってるぅー!!
スポンサーサイト


  1. 2008/04/18(金) 16:02:44|
  2. TDS
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

