Disney Magic

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏だー!!!

CSC_1044.jpg

また来年ー☆

あー気がついたら3ヶ月ほど放置してましたww
楽しかったスプリングカーニバルもあっという間に終わってしまったし
七夕も光のような速さで終わりましたー。
これでも一応七夕皆勤賞ですけどもww
ちゃんとバイトも行きつつだもん!
あとアンバ宿泊も兼ねて浴衣インもさっさと済ませてきました。
ほら暑くならないうちに!
けどあと2回くらいは着てインしようかなーと。

1stステージも終わって2ndステージに突入ー!!!
まだキッズが始まってないから本気モードではないですが
サマガに萌え萌えしたり
うぃーあーだんしんっ!したり祈る気持ちで抽選したり
既にだいぶ満喫してます☆
ボンが去年よりあんまり写真撮れなさそうでがっかりですがorz
それでも初日からヲタはハイテンションで自分も気がついたら踊ってましたww
とりあえずスターライトいす席当てたい…

携帯から更新できるのすっかり忘れてたから
今度こそはこまめに更新したいと思う所存でございますー。


CSC_0019.jpg

お顔がてっかてかー☆

  1. 2008/07/15(火) 15:18:29|
  2. TDL
  3. | コメント:1

25周年おめでとー!!!!

DSC_0241.jpg

今年は一緒だもん♪

さーてTDLも無事25周年を迎えました☆
まあ混み具合は15日以降なんかいつも通りな感じもするけど
TDLはジュビしかないしこんなもんじゃないのかなーと思ったり…

初日は珍しく開園前に到着して
キャストさんのお出迎えを初めて体験して泣きそうになったり
初めてセレモニーを見てキャラダンサーさんの数に圧倒されたり
すごく楽しかったー!
全部映像の方で撮影してしまったんでお写真がなくてすみません。
ちゃっちゃと行動したおかげでシーのキャストさんのお出迎えもぎりぎり間に合ったし!
アンバサダーの小川さんのワンショをちゃっかり撮らせていただきましたww

んでプリマ。
今年の初見もザンビにしたわけですが
ミキミニが来ないことに苛立ちを感じてしまって全然楽しめず…
まあその後リドで見たらさっきのはなんだったのかと思うくらい
楽しかったですがwww
せめて最後に船で近くにくるとかしようよ…
現時点でプルの情報があんまり出てないのですが…
とりあえずミキミニが見たい人はザンビははずしておいたほうがいいと思います…
まあお家帰ってザンビで撮ったビデオ見たら楽しめたけどww
にしてもまぁ去年と比べたらいけないってことだよねー。
曲衣装は引継ぎもあるけど別物に見えてくる…
まあ6月末まであるしまったり見ようかなーと思います。

もうすぐお泊りインだーい!!!!
珍しく鍵っ子たんグリミニーしかしてないんですけども…
まあ最初のグリがお誕生日の記念に2ショでもいっか☆
天気いいといいなー。
まあ去年同様4連続インですww

DSC_0461.jpg

おーあがってるあがってるぅー!!

  1. 2008/04/18(金) 16:02:44|
  2. TDS
  3. | コメント:0

ありがとう。

DSC_0151.jpg

ごきげんよう。

ムービンも終わり25周年まであと1週間もないですねー。
パーク内ではいろいろフライングで始まっておりますが…

ムービンラス日インしたんだけどあいにくキャン…
けどね15時から18時くらいまで雨降ってなかったんだよおおおおお
なんかかなり悔しくてさ。
ヲタになりはじめる前から見てきたパレだったから
本当終わってしまったのが寂しいです。
5年間どうもありがとう。

CSC_0958.jpg



んで25周年ですが
今月頭からミースマ
昨日からジュビ
今日からアニバグリ、シープラザグリ衣装変更、ミシカ等のショー後の曲変更、グッズ販売など
が先行して始まったそうで…
とりあえず明日インしていろいろ見てこようかなーと。
でもさ鍵装備した鍵っ子たんまだパークないには出てないよね?
やはり鍵が大きすぎやしないかい?

あ!サカスの観覧良かったよー!!
全然コラボじゃなかった気がするけどww
立ち見でも見れたし、内容が良すぎ!!!!!
撮影したくてたまらなかったですorz

  1. 2008/04/10(木) 17:31:08|
  2. TDL
  3. | コメント:0

もう春!

DSC_1246.jpg

この後、本気で投げられてたww

昨日今日とあまり3月らしい天気ではないですが
もう春ですねー!
14日のラス日インしてから1度もパークへ行ってません。
だって混んでるの嫌いだもの…
今月中にガイドもらいにインはするけど
きっとエント&プラザ止まりだろうとww
グリする気も失せるorz

閑散期イベントもあっという間に終わってしまいましたねー。
ドゥーパーもシンブレも程よく見ましたが
シーズンだけは出番が減らされたことに腹が立ち
本当数えるくらいしか見てないですー。
まあちゃっかりランタンwithミキとミニーさんは撮影しましたけどもww
どうせシーズン来年もあるよねー。
ランドによりけりだが内容が似たようなものであれば2回くらいしか見ないかもー。
リズムやっとけばいいじゃんよー!
集客あっぷだよ?
熱くなれるイベントってここ最近だとボン以外ないなー。

あ!明日赤坂サカス行ってくるー。
ブランチの観覧当たりましてー。
いや、応募した時から当たる気満々でいた自分ですがww
鍵っ子たんが来るんだい!ってむちゃくちゃ楽しみにしてますが
ノーマルコスだったらどうしようとww
リゾート展もすごく楽しみー!
25周年まで1ヶ月切ってようやく楽しみになってきました!
年パお買い物スタンプには納得がいきませんが…
まあ納得いかないとかいいつつもどうせ全部集めてしまうんだろうけどー。


  1. 2008/03/21(金) 15:14:25|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

寒い毎日。

DSC_0279.jpg

誰かさんのストロボに便乗w

んー今年になってやっとシンブレが楽しくなってきました(遅)
やぱ一眼じゃないと撮影無理だもの。
年パ切れるまで微妙な席でもちゃんと当たったら見て
いそいそと撮影しましたー。
来月からきっと年パ更新するとは思いますが
いったいどれぐらい当たるのやら…
てかこの間シンデレラと王子のせりが降りてくる間
ミニーさんがしんみり泣いててミキが涙を拭ってあげてて
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァみたいなw
萌え萌えしちゃうわー!!!!


...read more
  1. 2008/02/13(水) 15:30:31|
  2. TDL
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。